レディエア…私の秘密の使い方!…評価は星4つ♪

レディエアは、簡単に言えば、エアポンプが内蔵されているブラ

こんにちは、イラストレーターをやってる横山といいます。

バストのサイズや、垂れてしまってるなどで悩んでいる方!

もし、いつでもどこでも、自由自在にバストアップできたらハッピー!

……だと考えたことってないですか?

遂にそんな妄想?…想像?…が実現されましたよ!

そのアイテムが ”レディエア” なんです。

いわゆる進化形ブラで、すでに特許も出願しているブラなんです。

今回は、実際に私がレディエアを使ってみた評価をお伝えします。

先に星の数の評価だけお伝えします…が…私の評価は…星4つです!!

満点の5つじゃなく4つの理由は……後程、ご説明しますね。

でもでも、これっ、ホントいい!!……とってもいい!!

……ので、是非、皆さんにもご紹介したいと思いました。

レディエアはエアポンプが内蔵されているブラ!

レディエアは、簡単に言えば、エアポンプが内蔵されているブラ

20年後にはこのブラが当たり前になって、かなりのシェアを誇っているかもしれませんよ!

見た目はシンプルな普通のブラなのですが、胸の谷間の部分にエアポンプが内蔵されているのでバストアップしたい時、こそっと秘密にエアポンプを押すだけでOK。

エアポンプをプッシュすると、胸パット部分にあたるエアクッションが少しずつ膨らんで、思い通りの理想のバストサイズに大きくすることができるというわけ。

レディエアはバストアップだけではなく、胸を持ち上げてくれので、胸の垂れを気にしてる人もきれいなバストを作ることができるんです。

これも、私の評価がすごく良い理由の一つです。

ちゃんとブラとしての機能も良い!

それからもう少し詳しくお話すると、レディエアの評価が高いのは、サイズアップできるからだけではなくて、ちゃんとブラとしての機能も良いからです。

例えばクッション部分は上下にずれないように設計されていますし、サイドに胸が流れていかないようにサイドボーンもしっかりつけられてます。

パワーネットも伸縮が良いですし、生地はメッシュを使って汗をかいても大丈夫なように速乾性があります。

そしてなにより、ノンワイヤーでつけ心地もよかったりと、レディエアの魅力はかなりのものなんですよ。

ちなみにエアパッドは一体化してるのですが、これに関しては取り外し可能です。

ブラをつけた時に気になるものといえば、はみだしてしまう余計なお肉ですが、レディエアは脇の部分が高めに設計されてるので、余計なお肉を逃がさずにきれいに形を作ることができるんです。

背中のお肉も同じで、背中もすっきりしますよ。

レディエアのサイズとカラー!

レディエアのサイズは2つあって、普段AからB、もしくはCからDサイズだけどアンダーが70までの人であればレディエアサイズはAB、普段CからDサイズでアンダーが75以上ある方はレディエアサイズのCDを選ぶといいと思います。

色はモカベージュとシルキーブラックの2種類があります。

評価の星が4つなのは、これからもう少しカラー展開してほしいな!……という願いを込めてです。

やっぱりベイビーピンクやサックスブルーもカラーバリエーションに欲しいです。

あと、今ならもれなくショーツもプレゼントされるので、これも嬉しいところです。

お得といえば2コセットを購入すると、送料が無料になるというところもお得ですよ!

多機能ブラなのに値段が安い!

そしてなんといってもレディエアは、多機能ブラなのに値段が安く、誰でも手が届きやすいというのもポイントです。

公式サイトでは25%オフで購入できますし、2個セットですと32%オフになります。

ちょっと良いランジェリーを購入するとこれより高い場合もありますから、この価格なら比較的気軽に購入できます。

バストアップしたい時は、誰にも見られないように何かで胸を隠して、サッとエアポンプをプッシュすることもできますし、トイレへ行った時についでにバストアップしたり元に戻したりもしやすいです。

それと、もし、やっぱり必要ないかなとブラを返品する場合も、商品が届いてから8日以内であれば、未開封・未使用の状態のものに限りですが返品もできるようになっています。

一度使うと止められなくなる!

ところで、バストアップというと豊胸手術をするか、パッドを入れて盛るしかないというのがこれまでの方法でした。

でも豊胸手術は高いですし、胸に多少なりとも傷をつけることになってしまうのでなかなか行動にはうつせなかった人も少なくないんじゃないでしょうか。

それに手術の場合、メンテナンスも定期的にしなくてはいけませんし、けっこう大変なんですね。

でも、このレディエアなら初期費用……つまり購入資金だけは必要ですが何度でも使えますし、なんといってもつけ心地が軽く、フィット感もあるので使いやすいですからつけてて違和感もありません。

見た目も自然です。

必要な時だけ盛ることができて、これまで胸が小さいことであきらめていたファッションにも挑戦することができるようになりました。

なにより一番良いのは、自分に自信を持てるようになったことです。

女性は、どうしても象徴的な胸がそれなりに大きくないと魅力的ではないと悩んでしまいがちですよね。

でも、それはすごくもったいないこと。

これまでの自分を変えたい!……というきっかけが欲しい方にもこのブラは良いと思いますよ。

一度使うと、止められなくなりますけど……ね!!(笑)

レディエア…私の秘密の使い方!

私の場合、通勤途中なんかだと痴漢が心配なので、特にサイズアップはしないで、いつも通りにしておき、会社ではちょっとだけエアポンプを押してバストアップしてます。

デートの時にはセクシーな自分を表現するために、思いきって大きくサイズを変えて使ったりもしてますよ(笑)

でも、彼氏からどう思われるとかではなく、バストアップして、いろんなファッションに挑戦して楽しんでいるというわけです。

あと、私の場合は胸が小っちゃいことを悩んでいたのですが、出産後のママ友達も胸の悩みを持っていることが多いので、授乳がある程度落ち着いたらこのブラを使ってみるのも良いと思いますよ♪


私の評価もとっても高い【レディエア】の公式サイトはコチラへ

■LINK■